スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副収入

「アーバン・スモール・ビルディング」の世...
都市生活者でありながら、同時に大家になることで、副収入を新築住宅のローン返済に充てるケースは、現在さほど珍しくはありません。 我が家を賃貸併用住宅にすることで、下層階を貸し、上層階で生活を送るスタイルは、都市においては至極合理的な手段であるといえます。 ...
日本経済新聞の提供です。

副収入がある場合の転職時における源泉徴収票の提出について 2009年4月1日より...

副収入がある場合の転職時における源泉徴収票の提出について 2009年4月1日より新会社に転職が成功した者です。 新会社より2009年1/1~3/31までの前会社分の源泉徴収票の提出を求められていますが、この3か月間の間にアフィリエイト等の副収入が多額にあるため、別途確定申告をしなければならない状況です。 私としては、二度手間になるので3か月分については前会社分の源泉徴収票と副収入分を合わせて個人的に確定申告をしたいと思っているのですが、 その場合、2009年4/1~12/31までの分の新会社分のみを新会社にて年末調整をしてもらうことは可能なのでしょうか? お分かりになる方、ご教授の程よろしくお願いいたします。
回答を見る

1360戦1360勝!勝率100%の自動売買ソフト『NMRシステム』
■参考サイト

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。