スポンサードリンク

スポンサーサイト


(29)

こんばんわ


 2010年後半からブレイク、「ラブ注入!」のぎゃぐで話題の楽しんご。正月も多量の番組に登場し、今じゃ一番勢いのアル芸人の一人だろう。 楽しんごは1979年生偶さかの31歳。素人時代から『笑って良いとも!』やワイドショーの再現ドラマ等多数のTV番組に出演、当初はアクション系の事務所に所属していたが、のちにお笑いを志す。 「ブレイク前は、同じくブレイク前であったオードリーとネット番組で共演していた時代もありました」(芸能ライター) また、気になるのは彼の副業。記事全文








text_shift_geniusさん

高収入アルバイトや副収入の情報を教えてください!
今のままでは未来に希望が持てません・・・良い仕事無いですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

neogato777さん

昔なら、コンビニの深夜のバイトは1200~1500前後でありました。
今ならガソリンスタンドの夜勤務(1125円)か荷物の仕分け(1200~1300円)でしょうかね…どちらも都心ですけど。

頭使う系なら、やっぱり家庭教師や塾の先生なのでは?
女性ならお水でしょうけど、さっきいがいに稼げ無いってアドバイス貰いましたよ。

これから引越のシーズンになるので、ガテン系の引越のアシスタントも良いと思います。企業によっては日払いでなく月払いだったり、作業着を借りるのに1000~3000前後お金円がかかったりするとこもアルようです。やめる時に返してもらえるようですけど。。。
ただ、階段しか無い建物の引越は辛いです…




富と権力への渇望?安定性?若者の間で公務員人気続く―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000015-rcdc-cn


ありがとうございました。

國吉

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

