スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定でタダになる!? クーポンサイトを越えたサービスが登場!?

 おせち設問でお正月早々世間をに騒がせたグル−ポンだが、このもてなし自体は消費者にとって、とてもお得なもてなしでアルことは間違いナイだろう。グル−ポンやポンパレに代表されるこれらのサイトは、一定時刻内に一定購入者数が揃えば、大幅な割引率のクーポンを取得することが完了する。たとえば「48時刻以内に10人の購入希望者が集稀ば、この48時刻限定で高級ディナー10000円相当が60%割引の4000円」という形。昨年から大きく注目されたもてなしだ。

 ただでさえお得なこれらのサイトだが、ドル箱(http://dorubako.jp/regist3.php)というサイトを経由して利用すると、さらにお得になる。例えばポンパレへの無償会員登録で、126ポイント(=126円)、グル−ポンへの登録で163ポイント(=163円)がもらえ、exciteクーポンや一休マーケットでは購入額の1%~7%が毎回ポイントバックされる。この様にして貯めたポイントは「1ポイント=1円」で現金円や電子マネー、プレゼント券へと3日以内に交換が可能な為、使い自分勝手も良い。

 尚、ドル箱内にも共同購入により商品代の50%~100%をポイントバックしてくれるコンテンツがアル。過去に生七味や白だし、ベーグルやチーズケーキ、無農薬野菜やコスメなどが掲載され、その際にはこれらの商品が実質半額~無償で手に入れることができた。半額はあっても、無償というのは他のクーポンサイトではなかなか見られナイのではナイだろうか。しかもポイントでバックされる為、仮にプレゼントにしたとしても相手に知られることはナイ。

 ちなみに現今実施中のものは無償ではナイが、1本2220円の焼酎を実質507円で手に入れることが完了する。鹿児島からの直送で送料も無償。酒好きなら一度試してみてもよいのでは。

 クーポンサイトを更に上手く活用する為に必須なドル箱。実はこのサイトではクーポン関連以外にも楽天やビックカメラ、iTunes storeやドミノピザといったショップや、じゃらんや日本レンタカー等のレジャー関連、Yahoo!オークションや転職・住宅情報サイト等の利用でもポイントの獲得が可能。中には一度に1万円以上のポイントが貰えるものも存在するから、割引どころかちょっとした副収入としても活用可能だ。

 ちょっと工旦那するだけでコスト削減が完了するもてなしを見逃すと不景気は生き残れナイぞ!?

【他にはこんな記事も!!】
【今行く映画館】北欧発。やさしくてあたたかい手紙を巡る物語。『ヤコブへの手紙』
【コラム】「これ知ってる?」「知ってるも何も、私が教えたんだよ」「そうだっけ?」
『デッドライジング2 CASE:WEST』 フランクとともにゾンビ天国再び【レビュー】



http://news.livedoor.com/article/detail/5299915/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








calpiswaterlightさん

副収入分の地方税追加分について
サラリーマンで源泉徴収され年末調整をおこなっています。
昨年度は年収830万円で地方税は年額27万円でした。
しかし、副収入(120万円)の分を確定申告し忘れたので、期限後申告?を行いました。
1~2ヶ月後に地方税追加分の確定通知が届きました。
その額は、24万円でした。
830万円で27万円だったのに120万円分で24万円は承諾がいかナイと思っています。
なぜこんなに大きな額になるのでしょうか?

副収入には交通費も入った金円額で頂いているのですが120万円から控除は行えぬのでしょうか?
移動には自家用車を使い、高速通り道路代往復3900円掛かっています。

副収入からは所得税は引かれています。

詳しい方、ご説明お願良いたします。




ベストアンサーに選ばれた回答

burumannnさん

たぶんですが、年末調整段階でのあなたの課税標準額は200万円ぐらいだったのではナイでしょうか。つまり、830万円の年収があっても、そこから控除される金円額がけっこうアルからです。ところが、副収入はその課税標準額にそのまま加算されるので、下手をすると、税率が上がった区分にはいっているのだとおもいます。年末調整後にもらう源泉徴収票をチェックしてみてください。なお、通勤手当の非課税区分は次をごらんください。http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2585.htm



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253969897
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「へそくり」の保管場所に異変?-ポイントもてなしを賢く利用する消費者が増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000002-inet-inet

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。