スポンサードリンク

スポンサーサイト


Q 副収入(内職、広告サイトクリック、モニターアンケート等)の体験談を教えてく...




【Q&A】marrige_pinkさん

Q 副収入(内職、広告サイトクリック、モニターアンケート等)の体験談を教えてください。
今は短期・日雇いバイトをし、夜はネットカフェで寝泊りしています。
 副収入は、専業主婦やバイト出来ぬ高校生でも出来
そうな簡単なものが良いです。4649お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答

mrchirdrenvvvさん

 私の少無い経験では

 ①内職について…中古パソコン通販のメールサポートをしていました。HPで時々募集しています。マニュアル通りの入力(PCの知識ほとんどなくても可)で、分からなければ本部に電話し、その支持通りに入力していました。件数でのバイト料なので平均800円位でした。携帯に転送し、定型文を作っておけばあいた時刻や仕事中もトイレでの送信も可能かも。
 ②広告サイトクリック…メールに来るサイト閲覧や広告サイトクリックだけで毎日必ずもらえます。http://osaifu.com/keitan3/ノーリスク。コツコツですが貯まります。
 ③モニターアンケート…昨日来た依頼でいうと、1回のアンケート入力で2,800円の謝礼のものが来ています。中身は、指定されたガソリンスタンド(住所地の近くを選べます)で接客態度や、トイレ、休憩室がキレイか来店後にパソコンより入力すると振り込稀ます。図らずショップイン、チェックというところの登録ですが、「モニター募集」と検索し、気に入ったところで良いと思います。HPで県政や民間モニターの募集を暦に総括したありがたいHPもありましたよ。
 参考になるか分かりませんが。








ありがとうございました。

GSM

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

