スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副収入 事情があって副収入が必要になりました。 現在海外に住んでいますが、...




parisladureeさん

副収入
事情があって副収入が必要になりました。
目下海外に住んでいますが、ヤフージャパンなどのオークションに出品して
稼ぐことは可能でしょうか?
海外なので日本にナイ珍しい(?)物など出品完了するかと思いまして・・・。
日本に口座をもっているので振込みなどは可能です。
オークションは初めてなので良く分からナイのですが、されている方など
アドバイスありましたらお願いします。
これで、結構な収入を得てらっしゃる方いますか?
どんな頻度でどういう風に(というか、効率的な方法など)ありましたら教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

yhujikolpyhujikolpさん

お住まいの国の信頼のおける企業の「出品代行サーヴィス」を利用されては。

手数料などの質疑はありますが。

ところで、その他の人のこのような質問に対する回答欄には、大抵、お小遣いサイトに関する書き込みが見受けられますね。

この質問の回答欄にも書き込みがありますね。

<<<< 注 意 喚 起 >>>>

お小遣いサイトの「紹介」には注意してください。サイト自体ではありません。

この質問の回答欄には、たくさんのリンクが張ってありますよね。

同じサイトの紹介なら、同じアドレスのはずです。

しかし、アドレスは、みんな違います。

自分のポイントが増えるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」といったように親切心を装っています。

が、実は、あなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金銭)を稼ごうとしているんです。

こうでも行わナイと楽して稼げナイから、みんな必死なんですね。

また、一層もなことを書いて自分のサイトやブログへ誘導して、そこにリンクを張って、登録してもらおうとしている人もいます。巧妙ですね。アフィリエイトです!!

お小遣いサイトのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人にもポイントが貯まるしかけ…。

GetMoney!のサイトからの抜粋です。

「あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増える程度、ポイントはたまりやすくなります!」

もし、お小遣いサイトに興味を持たれて、サイトに入るときは、ご存知かもしれませんが、必ず、 サイト名 をコピー&ペーストして、検索サイトから入りましょうね。

あなたのアドクリ・登録で、あなたの知らナイ人のポイント稼ぎに加担する必要はありませんから!!




ブログを一人で1000個開設 でっち上げ記事でアクセス増狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000002-jct-soci


ありがとうございました。

GSM

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。