スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(7)

こんばんわ


1月14日、日本銀行が発表した「生活意識に関するアンケート(全国満20歳以上4,000人を対象)」では、景気が悪くなっていると答えた人は2010年12月の時点で85.2%と、2010年6月時点よりも4.4%増加したという。さらには、1年後の経済状況についても「良くなる」と答えた人は全体の4.6%に留まった。暗雲漂う経済状況から、貯蓄や資産運用に対する意識も高まってきているが、Yahoo!ファイナンスにおける全金銭融機関の普通預金銭の平均金銭利は0.02%で在る(1月11日時点)。記事全文








ahoraimuさん

たまにネット上で「在宅での簡単作業で副収入」みたいな物を見かけます。あれはいったい何なのでしょうか?
最初にそういう内実の記事を目にした時、大体の人は怪しいと思います。
実際に内実を読んでみると魅力的な事がたくさん書いて有るのですが、肝心な作業内実は書いていません。「インターネットが繋がってるパソコンを使えれば可能」や「メールが打てる、文章のペーストコピー・切り取りが理解できてれば可能」などと書いてあったりします。
私は余計に怪しく思えてしまうのですが、興味はあります。

そこで質問なのですが、①具体的にどういう作業をするのか?②それによってなぜ高額な副収入が得られるのか?誰か教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

mot9638さん

>具体的にどういう作業をするのか?

詐欺なので作業内実は特に無い。あっても作業そのものに意味は無い。

>それによってなぜ高額な副収入が得られるのか?

嘘なので得られ無い。高額な収入を得るのは詐欺企業のほう。もちろん払うのはあなた。

質問者さんだって

>大体の人は怪しいと思います

とイイつつも、

>興味はあります。

と言っていますよね(笑)。その中で数%の人でもひっかかればイイわけです。
基本は「登録料」「教材費」「機材代」「会費」などの名目でお金円を要求してくるか、個人情報を集めることが目的(当然名簿屋に売るため)の募集しかありません。








ありがとうございました。

國吉

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。