スポンサードリンク



資産運用をしない危険とは?

こんばんわ


写真拡大1月14日、日本銀行が発表した「生活意識に関するアンケート(全国満20歳以上4,000人を対象)」では、景気が悪くなっていると答えた人は2010年12月の時点で85.2%と、2010年6月時点よりも4.4%増加したという。さらには、1年後の経済状況についても「良くなる」と答えた人は全体の4.6%に留まった。

暗雲漂う経済状況から、貯蓄や資産運用に対する意識も高まってきているが、
Yahoo!ファイナンスにおける全金銭融機関の普通預金銭の平均金銭利は0.02%で在る(1月11日時点)。これでは100万円預けても1年間の金銭利は200円、タバコ1箱も購入することが行えぬ。

そのため、資産運用に積極的な方々であれば、FXなどに注目する方も多いようだ。確かにFXはレバレッジが在るため、お小遣い程度のお金銭で気軽に始めることが出来る。その上、現下は円高局面で市場の先行きが分かりやすく、“始め時”といえるのでは無いだろうか。

しかし、FXは要するに為替取引で、各国の政策、経済動向、投資マインドが複雑に絡み合って反映される市場でも在る。副業向きとはいえ、何の知識も無しに飛び込んでも、安定した副収入を得ることが出来る程度甘くは無い市場なのだ。

そんな中、資産運用や副収入を目指すビジネスパーソンや主婦は、本業やプライベートに支障をきたさぬよう、BeeComシリーズに代表されるFXの自動売買ソフトを活用していると聞く。

ちなみにFX自動売買ソフトとは、自分のPCにインストールしておくと自動でFX取引を行ってくれるというものだ(詳細はこちら)。こうしたFX自動売買ソフトは、実際の市場で検証をするのだが、BeeComは業界最長、10年間にも及ぶ検証を行っている。

しかも、このテスト期間中にはリーマンショックやサブプライムローンが発生しているにも関わらず、最高年利79%(300万円の投資で年間利息が237万円)という結果を出し続けた実績を誇っているのだ。まさに、BeeCom独自のロジック(売買ルール)が投資家の信頼を勝ち得た瞬間といえるのでは無いだろうか。

このロジック(売買ルール)は一流トレーダーや金銭融工学者、数学者等が作成しているのだが、BeeComのソフトは、他の売り切りの単独ロジックによるソフトとは異なり、複数ロジックを搭載する上に、相場の異変に合わせて自動でバージョンアップをしてくれる。

さらに、システムをサーバーで管理しているため、万が一自分のPCが壊れても取引が止まることは無い。非常に簡単な操作性と相まって、FX取引をした事の無いユーザーはもちろん、最近では中高年のユーザーが資産運用に利用するケースも多いという。

出口の見え無い不況下だからこそ、資産運用や副業を始めるリスクよりも、自分の資産を放っておくリスクの方が高いのでは無いだろうか。であれば、こういった資産運用ツールを上手く利用してみるのも、実は賢い選択と言えるのかもしれ無い。(詳細はこちら)

■関連リンク
BeeComシリーズ「BeeComMini/BeeCom/ BeeComEX」の詳細はこちら







momo_green_appleさん

アフィリエイトって何ですか??怖く無いの??
ブログで副収入、初学者でも月5万!みたいな記事を書いているブロガーさんを時々みかけますが・・・
な、なんなんですか?あふぃりえいとって。
私もブログ(アメブロ)が趣味で、必ず1日1回は更新しているので(しかも毎日結構チカラ入れて!だって趣味ですから)、ついでに儲けられたらこんなオイシイ話はありません!
でも、ほら、オイシイ話にはウラが在るっていうじゃ無い。。
こういうブロガーさんも、サクラ的なものなのかなって思ったり・・・

あふぃりえいとなHPのサイトもみましたが、なんか好くわから無いし、巧妙に騙されてそうで(^^;
誰か親切な方、教えてください~

・正規の仕事を持ってても完了するの?
・税金円とかかから無いの?
・そもそも、本当にお金円がもらえるの?
・デメリットは無いの?
・簡単なの?
・騙されて無いの?(笑)

どなたか、ヨロシクおねがいします!!
補足自分のサイトから誰かがクリックしてくれる、とか、リンクから何かを買うとか申し込むとか登録する、というのは、ムリだなと思います。私のブログの記事はそういう記事じゃ無いし、そういう努力はしたく無いので。。
あくまでついでに、ただ広告を載せるだけで好い、ってくらいお手軽で怖く無いものがあればオイシイなーって思います。儲けの程度は1記事50円くらいでも満足です。



ベストアンサーに選ばれた回答

distrofreakさん

・正規の仕事を持ってても完了するの?
利用しているブログサーヴィスがアフィリエイトの利用を許可していれば可能です。
例えばSeesaaブログやGoogleのBloggerなどは、自社や提携各社のアフィリエイトサーヴィスが利用完了するようになっています。

・税金円とかかから無いの?
かかります。
ですが、課税対象になる程度稼げることはまずありません。

・そもそも、本当にお金円がもらえるの?
もらえますが、大量はありません。
初学者でも月5万!なんていうのは、よ程度巧妙な手法を取ら無い限り、ありえ無い額です。

・デメリットは無いの?
商売ですから、当然あります。
最大のデメリットは、広告が表示されることによって、Webで儲けるのを嫌がる読者さんが離れていくことです。
この他、アフィリエイトサーヴィスによって禁止事項などもあります。
細かいデメリットは利用するアフィリエイトによって左右されます。

・簡単なの?
少しのHTMLに対する知識があれば簡単に設置できますし、上記のように自社や提携各社のアフィリエイトを利用完了するようにしているブログサーヴィスでは、ボタンひとつで貼りつけられるようになっていることが多いです。

・騙されて無いの?(笑)
私の場合は、(たぶん)だまされていません。
支払いもなされていますし。

興味が在るのならやってみると良いと思いますが、1日10円稼げれば多いほうだと思っておくと好いです。
月5万!みたいな謳い文句のサイトが言うことの正体は、百近いブログに広告だけベタベタ貼りつけて、ネットサーフィンしている人を釣るような悪質なものがほとんどです。
趣味で楽しんでいるとすれば、こういったやり方は外通り道のすることで、楽しみを潰してしまいかね無いでしょう。
参考までに、1日あたり1000のユニークアクセスがあれば、数カ月に一度、中学生のお小遣い程度の金円額を手にすることが完了すると思います。

補足に対して:
アフィリエイトは、指定した場所にただ広告が載るだけで、それがクリックされたら支払われるというのがほとんどです。
広告スペースを貸して月々いくらというのは、アフィリエイトとは毛色の違ったスポンサー契約になると思います。

また、クリックしてくださいなど、アフィリエイトから収益を上げることをブログ読者に催促するような文章を書いたり、読者が勘違いしてクリックしてしまうような広告配置にすることは禁止されているアフィリエイトが多いなど、気をつけるべきポイントも多いです。




「へそくり」の保管場所に変化?-ポイントサービスを賢く利用する消費者が増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000002-inet-inet


ありがとうございました。

國吉

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
プロフィール

護佐丸

Author:護佐丸
このBLOG管理人の護佐丸です。
宜しくお願いします。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター累計
最新記事
関連リンク
clickTX

楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO対策パーツ

  • SEOブログパーツ


seo great banner
相互リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

